スマートフォン版はこちら

聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の歯科医院、「聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0021
住所 兵庫県芦屋市春日町1-11
電話番号 0797-32-0356
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 兵庫県芦屋市津知町3-14
芦屋駅前歯科・矯正クリニック 兵庫県芦屋市公光町9-6
若林歯科 兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館407
高橋歯科医院 兵庫県芦屋市西蔵町13-14
上田歯科医院 兵庫県芦屋市船戸町10-3
しんたに歯科医院 兵庫県芦屋市楠町15?2グランデアステール1階
かとう歯科 兵庫県芦屋市大原町4-12
仁木歯科医院 兵庫県芦屋市大東町10-9-1 レディースコーポ芦屋1F
きしだ歯科 兵庫県芦屋市山手町2-12
西田歯科医院 兵庫県芦屋市業平町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • 世良さん
    吉原歯科医院 口コミ
    清潔で設備もしっかりしてました。
    看護師さんは対応が親切、先生の治療は丁寧でお上手でした。
    安心してお願いできました。
  • chikopyonさん
    くろだ歯科医院 口コミ
    とても気さくな先生が治療をしてくれます。
    治療技術は、とても信頼できます。

    スタッフの方は、全員女性で笑顔の素敵な方ばかりです。
    また、心遣いも素晴らしいものがあります。
    これも、くろだ歯科医院を取りまとめていらっしゃる先生の大きさの表れなのかなと思います。
    歯の治療に行って、ニコニコ笑顔で病院を出ることができますよ。

    待ち時間は、予約をしていれば、5分?15分くらいで呼ばれます。
    何回も行っていますが、長い時間待ったことがありません。
  • 名無しさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても対応が優しくて途中で嫌にならずに通院できた事がよかったです。
  • STさん
    村田歯科医院 口コミ
    院内がとてもキレイで治療を受けていてきもちが良かった。
  • 内緒さん
    村田歯科医院 口コミ
    この病院に決めたきっかけはインターネットのサイトで見た病院の外観と院内の写真がキレイだったからです。
    しかし、実際に通院してみたら先生もスタッフの方もやさしくいつも笑顔で対応して下さって安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖愛歯科医院・せいあい矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル